人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
私のカントリーフェスタ in清里
私のカントリーフェスタ in清里_c0070377_14535185.gif

朝暗いうちに家を出て、中央高速で目指すは清里!
途中すごい霧がでていて真白でした

久しぶりのお出かけは萌木の村で開催される『私のカントリーフェスタ』ワンコもOKなのでプリンも一緒です♪
私のカントリーフェスタ in清里_c0070377_14564222.gif

9時からの開催早く行ったにも関わらずすでにすごい人・人・人・・・・^^;
皆さん福袋や福箱を買うために並んでます
私のカントリーフェスタ in清里_c0070377_14565372.gif

特に欲しいものないので我が家はウロウロ
私のカントリーフェスタ in清里_c0070377_14585471.gif
私のカントリーフェスタ in清里_c0070377_14594157.gif

アンティークショップでみつけたワンちゃんの置物♥
模様と形からしてジャックラッセルテリアかなぁ~? かわいかったから欲しかったけど
お値段がかわいくなかった・・・・(涙)
私のカントリーフェスタ in清里_c0070377_1505125.gif

途中ワイヤーフォックステリアのビールくんに会いました♪
モコモコでかわいい男の子です
私のカントリーフェスタ in清里_c0070377_155126.gif

お昼はROCKのビーフカレー♪ とってもおいしかったです^^
私のカントリーフェスタ in清里_c0070377_156390.gif

午後からは愛犬ファッションショーもあり、仮装したワンちゃんたちがステージにあがりました
全部で13匹のワンちゃんが登場~全部の写真は撮れませんでした。

一番目立ってたのは犬ではなく魔女の格好をしたママ&おばあちゃんでした!
私のカントリーフェスタ in清里_c0070377_1564571.gif

ファッションショーを見てたら離れた所にワイヤー発見!
ご挨拶に来て下さいました
埼玉から着てたニッキーくん?(ごめんなさいお名前間違ってるかも・・・)
ゴーグルをかっこよくキメてました
私のカントリーフェスタ in清里_c0070377_159527.gif

私のカントリーフェスタ in清里_c0070377_1582496.gif

飲むヨーグルトにヨーグルトアイス入り♪
ヨーグルト大好きなプリンは大喜びでした♥
私のカントリーフェスタ in清里_c0070377_1583611.gif

さぁ!次はどこ行こうか~!
私のカントリーフェスタ in清里_c0070377_1585054.gif



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2008-10-25 23:52 | おでかけレポ
<< 清里めぐり | ページトップ | みんなでつくる犬種別カレンダー... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin