人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日のお宿
今日のお宿はペットOKのペンション(あたりまえ~)ヒュッテ清里さん
なんせプリンがヒートになるかも?とかいろいろ考えてて日帰りにするつもりだったので、2日前に予約したので選ぶ余地はあまりありませんでした^^;
今日のお宿_c0070377_2048419.gif


今まで宿泊といったら熊本に行った時のフェリーくらいしかないプリンにとっては
はじめてのペンション♪
他のワンちゃんが吠えたり、廊下を歩く音にいちいち反応してました。
今日のお宿_c0070377_2052188.gif


ペンションの隣には200坪のドッグランがあります。
今日のお宿_c0070377_2054849.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・がっ!!!
今日のお宿_c0070377_2055223.gif

大変なことになってました^^;

必死になって取ったあとはお部屋で一休み♪
そのあとは夕食で~す
ワンコたちにもササミとお野菜のごはんがでます
今日のお宿_c0070377_20553225.gif
今日のお宿_c0070377_20554218.gif


プリンも疲れてたので大して大騒ぎもせずゆっくり食事できました。
さぁゆっくり休んで明日もあるしね!


と思ったら、夜中も物音がするたびにいちいちムクッと起きてウゥーー!とか言ってるし^^;
寒いし!! (暖房入ってました!)
明け方は風がすごくて目がさめました!


日曜日は朝からあいにくの雨模様・・・
天気予報は一日くもりって言ってたのになぁ~
山のお天気はあてになりません

片付けして朝ごはんを食べたら出発で~す♪

今日のお宿_c0070377_2264648.gif


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2008-10-25 23:59 | おでかけレポ
<< 八ヶ岳倶楽部~清泉寮 | ページトップ | 清里めぐり >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin