Top
お針箱
ソーイングボックスを新調しました
もちろんパパ作で~す♪
c0070377_2321011.gif


蓋が外せてパッチワークをするときに印つけができるようにボードにしてあります。
(布を板の上で型を取ろうとすると布が伸びちゃうので布やすりの上でやります)
c0070377_23211739.gif


ちょうどいいサイズのピンクッションを作りました
普段はこの3倍くらいまち針が刺さってます^^;
c0070377_23213060.gif



c0070377_23292428.gif


ちょっとアイロンかけてたら倒しちゃって・・・・
あっと言う間にこんな事に~

まぁパネルカーペットなので1枚だけ買ってきます・・・

今日はカーペット倒して、夕方の散歩でプリンに右手親指の爪を噛まれて痛いし
最悪です・・・(涙)

明日はいい事ありますように
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2008-11-14 23:32 | Handmade
<< ピンクッション2 | ページトップ | 日向ぼっこ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin