人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
粘土・・・ウ〇ち
最近のプリンさんの体調

ここのところまたウ〇チの出が悪くて困ったチャンのプリンさん。
毎日ウ〇チんぐポーズを決めたらわたしがモミモミして出してあげてました。(もちろん素手じゃないよ~)
まるで粘土みたい・・・・。
前もおんなじ症状で通院したりしたのですが、直腸憩室の手術をしたらいいのかなぁ~とも思うけどネットで見てると手術をしてもまた同じ状態になった・・・なんて聞くとどうにかならないかなぁと考えてしまいます。
昨日からまったくでなかったのであきらめて浣腸しました。
これで明日いいウ〇チが出てくれるといいんだけど
元気も食欲もあるので心配ないで~す

今ふやかしてあげてるフードもあんまり合わないみたいだし
なんかいいご飯ないのかなぁ
すっかりフードジプシーな我が家です。

何か消化がよくてお勧めのフードがあったら教えて下さいね

粘土・・・ウ〇ち_c0070377_2281437.gif

午前中は公園で落ち葉チェックしたよ♪
粘土・・・ウ〇ち_c0070377_2283119.gif


毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2008-11-30 22:07 | プリン体調
<< 手作りごはんに挑戦中 | ページトップ | お散歩 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin