人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
年末準備
年末準備_c0070377_0511433.gif

スパイラルさんへプリンの年越し用のお肉とエンザイム買いに行きました
お店のお姉さんとお別れのごあいさつ

せっかく車で買いに行けるところのお店を見つけたのに今月末で今のお店から新横浜へ移転されるそう・・・
新横浜までだとね~行けないこともないけど、時間が・・・・。

どうかなぁ~と思いながら始めた手作りごはんですが、プリンには合ってるのか調子は結構いいです。
お野菜刻むのがけっこうめんどくさいですけどね
はじめの頃は何回か手を抜いてフードプロセッサーでガーッとしたのですが、それだと水分が出すぎてグチャグチャになりすぎなような気がします。
なので、2日に1回ペースで野菜を刻んでます。

そのおかげで冷蔵庫の野菜の減りが早いですね~
買い物の時も、これならプリンも食べれる・・・と犬中心。
まぁね~プリンが調子悪いよりよっぽどいいですからね♪

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2008-12-22 00:59 | ワイアーフォックステリア
<< またまた | ページトップ | Milkyとお散歩 &またまた >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin