「ほっ」と。キャンペーン
Top
眼球打撲?
今日は夕方石けんを仕込んでいて散歩が遅くなっちゃって
すでに暗くなった公園でボール遊びしてきました。
帰って夕飯の支度してたらパパがプリンの顔変だな~って
変っていつもでしょうが・・・と思ったら右目が開いてないーーーっ
押さえつけてみたら白目も充血してるし嫌がって目を開けられないでいる
もう7時だしな~と思ったけど病院に電話したら診てもらえるとのことなのですぐに診てもらいました。
c0070377_22474030.gif


眼球に傷はないようなので、目薬をつけてもらって終了。
もしかしたら暗いところで遊んでたから枝やボールが目にぶつかったのかも
先生にも何かぶつけた? って聞かれましたが見てないしね~^^;
2~3日様子をみて万が一白目の血管が太くなったりしてきたら緑内障のうたがいもあるので
すぐに連れてくるように言われました。

今もまだお目めシバシバしてるんだよね~
早く治るといいけど・・・。


お昼はこんなに笑顔だったのにね~(って暑かっただけ?)
c0070377_22475670.gif


良くなるまで安静にしてなさいだって・・・。
プリンには無理だよねぇ


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2009-01-12 22:54 | ワイアーフォックステリア
<< 大丈夫でした | ページトップ | Milkyちゃん&きなこちゃん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin