人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お疲れプリン・・
朝から用があって青梅までドライブ♪
用件は30分もかからないですんじゃったのでホームセンター大好き一家の我が家はもれなくジョイフル本田へ移動~
ここは広いしOldFriend(アンティークショップ)も入ってるから楽しみ♪
お疲れプリン・・_c0070377_1546978.gif


ぶらぶらしてるうちにお昼もすぎたのでフードコートで食べたのですが
ワンコ連れは外の専用スペースかフードコート外でしか食べられないのですが
このワンコ専用スペース 『オ〇ッコ臭くて食事できませんっ!!』
しかも日陰でとっても寒いし・・・・がまんしようかと思いましたが結局店内のエスカレーター横のスペースで食べました。
お疲れプリン・・_c0070377_1546412.gif

食事スペースにはオ〇ッコシートやらゴミ箱なんかは用意してあるんだけど
トイレスペースがないんですよね^^;
ってことは店内で買い物に付き合ってたワンちゃんたちは我慢してた分みんな食事スペースで
オ〇ッコしちゃってるってこと。
臭くて当たり前ですね~もうちょっと改善してほしいです。

お疲れプリン・・_c0070377_15465897.gif

さすがに窮屈な格好で車に乗ってたので疲れたらしく帰ったらぐっすり・・・。
しかも久しぶりに吐いちゃいました
Milkyも風邪ひいちゃったみたいだし、プリンもしばらく大人しくしてなくちゃです。

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2009-02-10 23:44 | ワイアーフォックステリア
<< お知らせ | ページトップ | ベランダ改造計画2 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin