人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
4年目
プリンは今日も昨日と一緒~散歩もやっぱりダメ・・・。

調子が悪くなって4年目、
2006年7月19日
2006年9月10日
2007年5月5日
2007年10月7日
2008年8月12日

毎年入退院を繰り返してますが、原因がわからないので胃腸薬を飲ませて病院で点滴をしてもらうだけ
特に治療しているといった感じではないのです。
でも今までは調子が悪くなると1日に何度も吐いたり、元気がなかったりなのですが
今年は吐いてもそんなに調子が悪くなるわけでもなく、なんだかいつもとは違う~? ような感じです。
ひどくならないといいけどね~、プリンがんばれぇ


4年目_c0070377_23244970.jpg

すずらんが咲きました♪ かわいくて大好きな花です
4年目_c0070377_23251014.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2009-04-28 23:30 | プリン体調
<< グリーンがいっぱい♪ | ページトップ | 散歩のなぜ?? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin