人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
グリーンがいっぱい♪
グリーンがいっぱい♪_c0070377_2221476.jpg
グリーンがいっぱい♪_c0070377_2222246.jpg


プリンは最近水遊びがしたくて毎日何度もホースで遊んで~とおねだりします。
知らん顔してると自分でシャワー部分をみたりして
まだちょっと水遊びには早いんじゃないの~?  風邪ひいちゃうもんね
まったく調子が悪いんだか元気なんだか分からなくなりますっ!
今日だって散歩出ても2分も歩かないで気持ち悪そうにしててちょっと歩いたら行きたくないってイヤイヤされ
仕方なく抱っこしてかえってきました。
でも家の周りでは走り回ってるんですよ・・・^^; なんだかなぁ

最近のお花たち♪
アプローチ部分だけだけど、グリーンがいっぱいでもっさ~となってきちゃいました
あと1週間?2週間後が楽しみ♥
今日は少しだけ増やせそうなものを挿してみました。 ちゃんと根付くといいなぁ

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2009-04-29 22:26 | ガーデニング
<< 久しぶりにガウガウ | ページトップ | 4年目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin