人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
久しぶりにガウガウ
久しぶりにガウガウ_c0070377_0111746.gif

夕方電話があってお散歩帰りのMilky&Milkyママが来てくれました
まだ来ないと思って家に入ろうと思ったらタタッとMilkyがひとりで走ってきてビックリしちゃいました

プリンはMilkyよりも~Milkyママから何かもらおうとまとわりついて・・・
久しぶりにガウガウ_c0070377_0113887.jpg

ジャーンプ♪ ってやめてよね~^^;
ペリエのバッグかわいいなぁ♥

久しぶりにガウガウ_c0070377_011519.gif

ガウガウしたりウロウロしたり少しの間だったけど楽しそうでした
ぜんぜん調子悪そうじゃないですよね^^;

久しぶりにガウガウ_c0070377_012641.gif

おいしいソラマメいただきました
さっそく塩ゆででお夕飯にいただきました~おいしかったです♪
ありがとうございました
久しぶりにガウガウ_c0070377_0122167.gif
わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2009-05-01 23:09 | ワイアーフォックステリア
<< 手作りハーネス&お洋服 | ページトップ | グリーンがいっぱい♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin