人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
たらい開き
今日はここ川崎も朝から暑かった~
プリンも外へ出るとすぐにホースの所に走って行って「水出せ~」と騒ぐで家の裏からたらいを出してきて
水遊びの準備。
前はプールだったけど邪魔だし、水道代がかかるので妹の所にあげてしまい今はこのたらいプール♪
たらい開き_c0070377_16254672.jpg


午前中に水を入れて午後あったまったら水遊びしようと思ってたのにホースで水を入れてる脇から

ジャッボーーンっ!!

お水大好きなのね~^^;

もちろん水流は『シャワー』じゃなくて『ジェット』でお願いしますっ
たらい開き_c0070377_1626266.jpg
たらい開き_c0070377_16261917.jpg


これからの季節たらいプールの出番が増えそうです
たらい開き_c0070377_16263491.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2009-06-07 16:29 | ワイアーフォックステリア
<< 六花ちゃん | ページトップ | あじさい寺へ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin