人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あじさい寺
雨上がりで公園は汚れるね~とMilkyママと待ち合わせしてあじさい寺へ~♪
あじさい寺_c0070377_2346272.jpg

門を入ったところでフレンチのはなちゃんにばったり
みんな考えることは同じです。
みんな並んで~記念にパチリ♪
あじさい寺_c0070377_23462165.jpg

この間よりは花も咲いてるかな~だけど株が大きくなりすぎてて年々花つきが悪くなってる気がします。
あじさい寺_c0070377_23481399.jpg

お寺を出ようとしたらポンちゃんにばったり
めずらしくチューしてる2ワン♥
あじさい寺_c0070377_23483656.jpg

そこへ仕事帰りのゼロパパが通りかかって
歩いてる途中でゼロ家の素敵なお庭におじゃましちゃいました
ドッグランのような広~いお庭・・・うらやましね~いいなぁゼロぉ
そしてプリンはお庭よりも開いている玄関の方が気になるご様子^^;
どこ行ってもお家に上がりたがります
あじさい寺_c0070377_2347264.jpg
あじさい寺_c0070377_23471248.jpg


ゼロパパ&ママ、ゼロくん 突然おじゃましちゃってすみません~
今度はプール楽しみにしてまーす♪

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2009-06-11 23:45 | ワイアーフォックステリア
<< 生田緑地へ | ページトップ | カレンダー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin