人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
えものでしゅか?
夕方公園に行くと近所の女の子がワンコのお散歩なのにダンボールを引いて歩いてる
何もってきたの~? と聞くと
えものでしゅか?_c0070377_2148571.jpg


ウサギちゃんでした♪
はじめはくんくんしてたプリンもウサギだと気がつくと今にも段ボールに飛びこんじゃいそうなくらいの勢いでした
ワイヤーだもん、本来キツネ狩りの犬。 
ウサギも狩っちゃうかも・・・^^;
えものでしゅか?_c0070377_21484214.jpg


今日は雨も降ってなかったので久しぶりのお友達にも会えました
えものでしゅか?_c0070377_21494916.jpg
えものでしゅか?_c0070377_2150880.jpg
えものでしゅか?_c0070377_21502364.jpg
えものでしゅか?_c0070377_21503924.jpg
えものでしゅか?_c0070377_21505417.jpg
えものでしゅか?_c0070377_21511164.jpg


そうそうプリンさん今日からヒートになっちゃいました。
7か月ぶりのおパンツ生活でーす
公園もしばらく行けないかなぁ~残念・・・。

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2009-07-03 21:56 | ワイアーフォックステリア
<< Milkyちゃんと一緒に | ページトップ | 雨の日は貸切 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin