人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
リフォーム 3日目
3日目~なんとか床を張って、幅木をまわしてギリギリ終了・・・。
引き戸の取っ手やガラスの格子は塗り終わらなかったのですが、あとは自分たちでやってもらいましょう

やっぱり3日じゃ短かすぎました・・・
超ハードで、疲れました~

リフォーム 3日目_c0070377_2359994.jpg
リフォーム 3日目_c0070377_23592948.jpg


よくよくみればあちこち難アリといった感じですがいいんです。DIYですから・・・。
それにしても初日の写真と比べると真っ白な部屋で
明るすぎて気持ち悪い・・・^^;
どれだけ暗かったの?って感じですね

これから家具を動かしたりいろいろ飾ればそれらしくなるのでは?

プリンも3日間よく我慢してくれました~
お散歩もぜんぜんできなくてごめんね

川崎帰ったらmilky誘ってお散歩しようね♪
Top▲ | by purins_country | 2009-07-20 23:58 | DIY
<< Milkyちゃんとお散歩だぁ | ページトップ | リフォーム 2日目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin