人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Milkyお泊りDay 初日
ボケて何にも書かずにタイトルだけ入れてUpしちゃいました^^;

今日から3日間Milky家が急きょ旅行に行くことになったので我が家はペットホテルプリンとなりました~♪

ゲージ持参でお泊りです
Milkyお泊りDay 初日_c0070377_22483138.gif

ゲージが珍しいプリン、入ってたので閉じ込めちゃった!
プリンが中に入ってる??
Milkyお泊りDay 初日_c0070377_22491594.gif


日中はお昼寝したりおもちゃで遊んだり
2ワンはけんかもせず穏やかでちょっと拍子抜け・・・。

夕方公園へ一人で2ワン連れてお散歩へ
ここもクリア! 並んで仲良く歩けました♪
Milkyお泊りDay 初日_c0070377_22495838.gif

Milkyは何かあったら大変なので首輪&ハーネスでダブルリードに
プリンも入れたらリード3本です。
さすがにウ〇チ拾ってるときなんかに1本抜けちゃった~なんてことがないようにカラビナで3本をまとめてお散歩しました。
Milkyお泊りDay 初日_c0070377_22503340.gif

おもちゃを取り合って1度ガウってみましたが大したことなくお散歩終了~。
この分ならなんとかなりそうです。

夜ごはんもちゃんと食べて、遊んで落ち着いてるようなMilkyですが
テレビでピンポーン!とチャイムの音が鳴ると走って玄関へGO!
やっぱりママが迎えにくるのを待ってるようです。

そんなこと書いた旅先でブログ読んでるMilkyママが泣くかも・・・。
すぐ帰ってくるからプリンと待ってようね~
Milkyお泊りDay 初日_c0070377_2251994.gif


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2009-08-03 22:39 | ワイアーフォックステリア
<< Milkyお泊りDay 2日目 | ページトップ | お泊り練習 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin