人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Milkyお泊り 3日目
今日も元気なMilky、そしてテンション上がらずぼーっとするプリン。

Milkyはニワトリのうるさいので隠していたおもちゃを見つけ超ハイテンション!
30分以上一人でニワトリを咥えて遊んでました♪
(プリンは遊ばないのでこのニワトリはMilkyにプレゼントすることにします!)
Milkyお泊り 3日目_c0070377_14424085.gif
Milkyお泊り 3日目_c0070377_14431822.gif
Milkyお泊り 3日目_c0070377_14425831.gif


夕方は公園へ
こういう時に家から公園が近いと楽ですね~慣れないと道路を2ワン引っ張るのは怖いです。
芝生広場につけば勝手気ままに
Milkyお泊り 3日目_c0070377_14434446.gif

なんて笑顔のふたり♥
でも入っちゃだめ!
Milkyお泊り 3日目_c0070377_14435989.gif


夜遅く日付が変わってから無事帰宅したママとお姉ちゃんがお迎えにきておうちに帰りました。
のらちゃんもやっと戻ってきました。(Milkyがいる間は寝室に閉じこもりっきりで^^;)
また何かあればペットホテルプリンをご利用ください(笑)


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2009-08-06 14:42 | ワイアーフォックステリア
<< ライオンペットモニター  | ページトップ | Milkyとプール遊び >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin