人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ライオンペットモニター 
先日モラタメさんから届いていたライオンペットモニター2ヶ月目。

今月は『ニオイをとる砂 香りプラス』
ライオンペットモニター _c0070377_15514826.gif


消臭効果やおしっこがすぐに固まるのもすごいのですが
キツイ香りじゃなくてほんわか香る匂いが気に入りました♪
ライオンペットモニター _c0070377_15521279.gif


のらちゃんも気に入ったようです(野良猫じゃないよ~)
ライオンペットモニター _c0070377_15522879.gif


先月の商品も1カ月使ってておもったのですが、このライオンの『ニオイをとる砂』
トイレの周りに細かい粉が舞わないので床も汚れないし、猫の足も汚れないようなきがします。
固まる力も強いので少々お値段は高いような気がしていましたが、臭いも長く使ってもほとんど気にならなかったしトータルで考えればお買い得ですね~

いつもは雨が続いたりトイレが汚れてると臭いで目が覚めることもあったくらいですから・・・・^^;
人間も快適~♪  モニター終わっても使って行こうと思います。
Top▲ | by purins_country | 2009-08-06 15:58 | ライオンペット
<< そんなに一緒がうれしいの? | ページトップ | Milkyお泊り 3日目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin