人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
くさっっつ!そしてイタっ!!
くさっっつ!そしてイタっ!!_c0070377_23585024.gif
くさっっつ!そしてイタっ!!_c0070377_23591079.gif
くさっっつ!そしてイタっ!!_c0070377_23592691.gif

ここのところ毎日夕方は公園へ
いつものお友達と遊んだり、ママさんたちとおしゃべりしたり
ほんの1時間くらいだけどとっても楽しい時間

お盆休みでみんなおでかけしちゃったのか、ワンコも子供も少なめな広場でのんびり~

って思ってたらとんでもないことに!!

芝生の真ん中で久しぶりに会ったペキニーズのシャオくんと遊んでたら突然顔に虫が~
しかも目頭の下側?(わかる?) 

びっくりして右手で払おうとしたらなんだかしがみついて取れないーーーー!!!
プチパニックでなんとか払いのけた虫・・・・


カメムシでした・・・・。


『うわ~ん!! カメムシだった~』 などと騒いでると、今度は顔がイタイ!

見てもらったけどキズがあるわけじゃない、だけどすごく痛くていたくて・・・・。
しかも臭いし~もう泣きたい

持ってたハンカチにワンコ用のお水を湿らせて顔を拭いても痛みが取れない
そのまま冷やしてましたが結局夜2時ごろに寝るまで痛かったです
(朝起きたらおさまってました~よかったお岩さんみたいになってなくて^^;)

帰ってからネットで調べたらカメムシって臭いを出すときに分泌液みたいなのをだして
それが皮膚などにつくと火傷みたいな症状になるそうです。
かみつくこともあるみたいですよ~怖い~

みなさんカメムシには要注意ですよ!!



くさっっつ!そしてイタっ!!_c0070377_23594220.gif
わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2009-08-14 23:57 | ワイアーフォックステリア
<< あなたは男の子ですか? | ページトップ | 癒しの時間 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin