人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
伊豆旅行①~柿田川湧水群
1週間遅れの夏休みってことで伊豆に行ってきました。
途中富士山のあたりは真っ黒な空・・・・。
まさかずっとこんな天気じゃないよね~と思いながら一路沼津へ
朝イチで海に行く予定が地図で見つけた『柿田川湧水群』の文字に魅かれて行き先変更~♪
前から行ってみたかった場所

でも・・・・ワンコNGでした・・・・。
湧水群のところはパパだけ見に行ってきて私とプリンは見ることができませんでした。
お天気も悪かったし、もっときれいなんだろうな~いつかリベンジしたい場所でした。
伊豆旅行①~柿田川湧水群_c0070377_20504.jpg



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2009-08-22 23:52 | おでかけレポ
<< 伊豆旅行②~海&犬猫温泉 | ページトップ | 素敵なお洋服 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin