人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いらっしゃーい
せっかくプリンが元気になったら今度はmilkyがヒートに・・・^^;
タイミングわるかったね~でも前回プリンがヒートで公園行けない間お散歩につきあってくれたので
一緒にお散歩しますよーー♪

今日はのんびり家で、プリンとmilkyは組み体操?したり
実はmilkyママが作ったワンコデニムの試着中。
いらっしゃーい_c0070377_035425.gif

いいね~これ プリンにはちょっと小さかったけどね
いらっしゃーい_c0070377_074345.gif


おやつ食べたり
いらっしゃーい_c0070377_085620.gif

かぶり物で遊んだり♪
こうしてみるとDebbyちゃんそっくり~さすが姉妹です
いらっしゃーい_c0070377_094579.gif

近所をちょこっとお散歩して~騒いで疲れちゃったみたいです
いらっしゃーい_c0070377_011294.gif

プリンもテーブルの下で寝ちゃってました

いらっしゃーい_c0070377_010079.gif


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2009-10-21 23:02 | ワイアーフォックステリア
<< ♪ | ページトップ | お買いものに >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin