人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いらっしゃい~
先日のサツマイモ重さを計ったら約3キロありました(爆)
半分はスイートポテトに残りはプリンのごはん用に冷凍しました。
お天気も悪かったのでMilkyママを呼んでお茶&おしゃべり&着せ替えごっこ(笑)

新作のお洋服を着て~♪
男の子みたいですね^^;
いらっしゃい~_c0070377_2244264.jpg

シャツいいなぁ~白黒のブロックチェックでつくってもらおうっと
Milkyママお願いしま~す
いらっしゃい~_c0070377_2245880.jpg
いらっしゃい~_c0070377_2251697.jpg

おしゃべりして~あっという間に真っ暗!

そうそう巨大イモで作ったスイートポテトはゆるすぎてお芋の形にしようと思ったのに出来ず
結局絞り出して焼きました・・・。
あまりにも見栄えが悪くて写真なし~。

ばあちゃん、今度はほどほどのサイズでお願いします。


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2009-11-30 22:12 | ワイアーフォックステリア
<< ハンドメイドでワイヤーグッズ♪ | ページトップ | 何も言ってないのに >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin