人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ここはどこ?
Milkyママから『お散歩行こう~』とお誘いがあったのでお天気も良いし今日は車で別の場所へお散歩に
ブイ~んと走って飛騨高山に!
ここはどこ?_c0070377_223030.jpg

ここはどこ?_c0070377_223417.jpg


嘘です^^;
飛騨高山ではなく近所の生田緑地の中にある民家園です。
残念ながらワンコNGなので一度も中に入ったことはありません。

今日はプリンも調子良いので枡形山の展望台まで登ってみました。
ここの初めてかも^^
ここはどこ?_c0070377_226371.jpg

そしてこの展望台もワンコNG!
なのでプリンとMilkyは下につないでママ二人で♪
ここはどこ?_c0070377_2281140.jpg

ここはどこ?_c0070377_2275187.jpg

おいてきぼりが寂しくてワンワンギャンギャンうるさい~(プリンのみ)
ここはどこ?_c0070377_2283236.jpg

静かになったなぁ~と思ったら遊んでもらってました。
ここはどこ?_c0070377_2292461.jpg


雨も降ったし紅葉は終わっちゃってましたー残念!
来年はもっときれいな時期に見に来たいなぁ~
ここはどこ?_c0070377_22101861.jpg

ここはどこ?_c0070377_221112.jpg


カフェ待ちの間に恒例の?ファッションショー♪
赤いチェックのネルシャツ
ここはどこ?_c0070377_2212899.jpg

Gパンも履いてみました
ん~どっからみてもカントリーBoyです!
ここはどこ?_c0070377_2213228.jpg


Taroカフェでお茶して~
このケーキが・・・・見た目はおいしそうだったのに・・・はずれでした・・・・。
モンブランなのに黒ゴマたっぷりのスポンジって・・・ねぇ・・・。 
栗よりゴマの味しかしなかったです
ここはどこ?_c0070377_2214024.jpg
ここはどこ?_c0070377_22141542.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2009-12-06 22:16 | ワイアーフォックステリア
<< あごの下が好き♪ | ページトップ | ハンドメイドでワイヤーグッズ♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin