人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
明日は雨なので
明日はプリン地方雨マークなので午後の暖かい時間にお散歩しちゃうことに♪
公園は乾燥しててすごく汚れるのでMilky誘って町内散歩へGO!

いつもの塚のある公園と~
明日は雨なので_c0070377_20525813.jpg

あじさいの咲いてないあじさい寺
明日は雨なので_c0070377_20531972.jpg
明日は雨なので_c0070377_20533677.jpg

お寺の梅もだいぶ開いてきました
明日は雨なので_c0070377_20535245.jpg


久しぶりの雨だけど、乾燥しずぎなのでしっかり降ってくれるといいなぁ~
あっ雪はいりません! 山降りられなくなっちゃうので^^;

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2010-01-27 20:52 | ワイアーフォックステリア
<< ワイフォクッキー | ページトップ | すっきり小さくなっったんでしゅ! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin