人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ノロ・・・さんかな??
今日は風がとっても強くって寒かった~
山の一番上にある我が家は隣家との間を風が抜けて余計に強く感じる気がします。


昨日から風邪か??と思ってたパパですが
発熱&下痢&吐き気・・・・
咳もでなければ鼻水もでない・・・。
先日お友達のご主人が「ノロウィルス」に感染した~って聞いてたので
もしやっ!とネットで検索してみたらありました~
症状思いっきりビンゴです!  
隔離したほうがいいみたいだけど、隔離できるほど部屋ないし・・・^^;
治療薬もないようなのでポカリスエットをどんどん飲ませて大人しくさせてました。
おかげで今日はお腹も落ち着いて、熱も下がってきました。
もしかして先日の私も軽いノロさんだった??

パパの夕飯~おうどん狙ってます(笑)
ダメだよ~うつっちゃうからね!!
ノロ・・・さんかな??_c0070377_0115569.jpg



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2010-02-06 23:10 | ワイアーフォックステリア
<< な~んか久しぶり | ページトップ | 川崎もぐもぐ会 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin