人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ひなまつり
今日は雛祭り
我が家も娘がいるので~(笑) お雛様♥
ひなまつり_c0070377_2246292.jpg

夕方公園で遊んでたらロゼッタちゃんに会えました~♪
おっとりかわいいロゼッタちゃんは、吠える声もプリンやMilkyのガウガウ!ワンワン!と大違いで小声でかわいい吠え方だった~^^
今日はMilkyがロゼッタちゃんを狙って・・・
いつかみんなで並んで写真撮れるといいなぁ
ひなまつり_c0070377_22463411.jpg

トイ・プードルのこうくん&りんちゃん
お揃いのお洋服が良く似合ってます♪
ひなまつり_c0070377_22465441.jpg

Milkyママの新作♥
先日のRickRackのはぎれ量り売りで買った生地で作ったベスト
試着させてもらいました
ベストいいねぇ~もうあったかくなっちゃいそうだけど
プリンにもキルティング生地買ったので早く作りたいなぁ
ひなまつり_c0070377_22471029.jpg

みんなが帰っちゃったあとプリン&Milkyで遊んで帰りました~♪
ひなまつり_c0070377_22472374.jpg
わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2010-03-03 22:54 | ワイアーフォックステリア
<< ノリの味ってどんな味? | ページトップ | サイズ合わせは難しい・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin