人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ノリの味ってどんな味?
昨日は朝から半年ぶり(!!!)の美容院、午後は警察に免許の更新に
今日は午前中仕事して午後は甥っ子の誕生日プレゼント買いに出かけ
明日はW友の会♪
すっかりほおっておかれて、明日も置いてきぼりなのを察したのか
今日買い物から帰ったら部屋にはこんな光景が・・・・。
ノリの味ってどんな味?_c0070377_23411673.jpg

ノリに手(脚か・・)出したのは初めてかも・・・・^^;

どんな味だったよ~。
ノリの味ってどんな味?_c0070377_23414179.jpg
ノリの味ってどんな味?_c0070377_23415694.jpg
ノリの味ってどんな味?_c0070377_23421485.jpg



そういえば今日でこのブログも5周年~!
よく続いたなぁ
始めたころはプリンもまだ2歳にもなってなくって
今見るとあどけない表情がかわいい♪
そんなプリンも今月でシニアに突入^^
この5年いろいろあったなぁ
いつまで続く?このブログ

ブログはじめる約1年前
プリンが1歳のころ半年してか続かなかった日記がまだあった・・・
ブログじゃなくて『日記』なの^^;
見てみる?? プリンが若いよ~


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2010-03-04 23:43 | ワイアーフォックステリア
<< W友の会手芸部 | ページトップ | ひなまつり >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin