人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日はねっ
朝から蒲田のユザワヤへ買い出しツアーに
メンバーはMilkyママ&うちのパパ&わたし^^
ワンコたちは時間がかかるのでお留守番です。

またもやワンコ服用の生地と自分のお洋服用の布をGETし^^
近くの韓国料理店でランチして帰ってきました
普段食べないのも楽しいですね♪
今日はねっ_c0070377_0175992.jpg


お利口さんでお留守番してくれてたプリンを連れて夕方公園へ
ご褒美はやっぱりボール遊びが一番です♪ 
今日はねっ_c0070377_0281155.jpg
今日はねっ_c0070377_0283990.jpg
今日はねっ_c0070377_0285330.jpg
今日はねっ_c0070377_02982.jpg

今日はねっ_c0070377_0302441.jpg

帰ろうとしたらまたもやGrisくん発見ーー♪
この公園もワイフォ率高くなってきました
今日はねっ_c0070377_0304087.jpg
今日はねっ_c0070377_0305488.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2010-04-13 23:14 | ワイアーフォックステリア
<< お買い物はつまらないねっ | ページトップ | 毎日さ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin