人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
蒸し暑いのです・・・
今日は雨降らなかったです
本当は明日降らないでほしかった・・・・おでかけするから^^

夕方の散歩も5時をすぎないと行けない季節になり
だけど公園のお散歩も広場にはミミズがいっぱい、木桟道は蒸し暑くって
しかも蚊もいっぱい・・・早く梅雨明けないかなぁ
蒸し暑いのです・・・_c0070377_0435223.jpg

トイプーのポンちゃん
カメラ向けるとちゃんとこっち向いてくれる♪
プリンよりもMilkyよりも女の子らしい男の子(笑)
比べる相手が間違ってるよね^^;
蒸し暑いのです・・・_c0070377_0441036.jpg

こんな日はお散歩にくるワンコたちもほとんどいなくって貸切状態
蒸し暑いのです・・・_c0070377_0453681.jpg

久しぶりにMilkyとボール投げしてみたけど
プリンがオエッってなったので即終了!
このところまたちょっと吐いたりおかしな時があるので要注意!!です
蒸し暑いのです・・・_c0070377_045529.jpg


でも明日はお友達と海に行く予定~♪ 楽しみです


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2010-06-21 23:40 | ワイアーフォックステリア
<< 湘南〜♪ | ページトップ | 手作りワンコ服 13・14 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin