人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お客さん
夕べブログ書こうと思ってたらなんか気分悪くなってしまって結局夜中の4時近くまで吐き気で眠ることもできず・・・ヒドイ目に合いました・・・。
しかも私だけ^^;  特に変なもの食べた覚えもないんだけど

昨日はプリンの前に飼ってたトイプーのアンディの頃からのお友達チワワのマル&カイが遊びに来てくれました。
ほんとはバリカン借りにきたんだけど、久しぶりにゆっくりおしゃべりして楽しい時間を過ごせました♪
お客さん_c0070377_144553.jpg
お客さん_c0070377_14452798.jpg

プリンはコーヒーのミルク狙い(笑)
うちはブラック派なのでお客さんがくるともらえるまで離れません
お客さん_c0070377_14454367.jpg


マルがハァハァ暑そうだったのでワンコアイスをだしたのですが・・・
さすがおぼっちゃま! お気に召さなかったようです^^;
お客さん_c0070377_1447425.jpg

庶民なプリンはいつも通り大喜びでした♪
お客さん_c0070377_14471778.jpg


夕方は一緒に公園へ
プリンはマルカイ号へ乗りこんで初のカートでの公園出動です!
お客さん_c0070377_14483935.jpg

さっさと飛び降りるかと思いきや、そのまま箱載りで広場まで行ってしまいました~
お客さん_c0070377_14485542.jpg
お客さん_c0070377_1449876.jpg

プリンも7歳だし、そろそろカート欲しいなぁ~と思ってるところです。
お勧めのカートあったら教えて下さ~い^^


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2010-07-29 14:51 | ワイアーフォックステリア
<< W友の手芸部 アップリケの会 | ページトップ | NEW プリン号 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin