Top
キャンプデビュー in山伏オートキャンプ場
今日はプリン家キャンプデビュ~です♪
本当は週末に岐阜の妹家族と静岡でキャンプ予定だったのですが、予約したキャンプ場が
「場内禁煙」&「ワンコは川にいれちゃダメ!」との事で(電話で確認しました)
河原があるからプリンも遊べるし~と予約したのにそれじゃあね^^;
1泊6000円で遊べないんじゃつまらないので結局キャンセルしてしまいました。


・・・ということでお試しキャンプへ
平日だったので早朝割引狙いで5時に出発~♪
暇なじいさんも一緒です。
東名ですんなり御殿場~山中湖へ到着^^
御殿場降りたら霧が出てて、う~ん川崎よりはるかに涼しい!
c0070377_2317278.jpg

川でちょっと釣りをして~(釣れなかったけど)
時間が少しあったので道の駅
何度も来てる道志、かっぱちゃんとの記念撮影も久しぶり♪
c0070377_23184371.jpg



今日のキャンプは山中湖から一番近い『山伏オートキャンプ場
早めに入りたいとお願いしたらすんなりOKしてくださいました。
平日だったので好きな場所でいいよ~と今回は28番にしました。

先日の練習の甲斐もあってすんなり設営終了~。
c0070377_23205053.jpg

プリンもテント気に入ったみたい~
c0070377_233607.jpg

早速川遊び~♪
さすが上流なので水もきれいでつめたい^^
c0070377_23361616.jpg

c0070377_23382157.jpg


場内の探検に~
c0070377_23385665.jpg

c0070377_2341305.jpg

炊事場~冷蔵庫と洗濯機もありま~す
c0070377_23391293.jpg

トイレもきれいでした~和式と洋式(ウォシュレット付き)
c0070377_2340498.jpg

お勧めは管理棟横にある 釜風呂~♪ 
男女1時間ずつ交代で入るようになっているのですが
川を眺めながらの露天風呂^^ しかも無料~
とっても気持ちよくっておすすめです!
パパもすっかり気に入ったようです
c0070377_234161.jpg


c0070377_23443152.jpg

c0070377_23451516.jpg


サイトのすぐ横でパパがやまめを釣りました♪
かなり大きいサイズ! 
c0070377_23454949.jpg
c0070377_2346923.jpg


夕ご飯~♪
ポトフ、白ごはん、お肉・・・etc
鍋でご飯も炊いてみました^^
お外で食べるごはんはおいしいですね~♪
パパが釣った魚もおいしかったよ
c0070377_23464459.jpg


パパと寝る前にトランプでもする~と始めましたが・・・
ふたりじゃね^^; すぐに飽きて寝てしまいました~

2日目に続くーーー。


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-09-01 23:13 | ワンコとキャンプ
<< キャンプ 2日目  in 山伏... | ページトップ | チックンDay >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin