Top
キャンプ 2日目  in 山伏オートキャンプ場
すぐ横が川でその上を道路が走ってるので水音と車の音が気になってたのですが
疲れてたのかあっと言う間に爆睡!! (笑)
キャンプ場の夜は早くって~朝は早々と目が覚めてしまいました
明けがたすっごく寒かったし・・・。

朝ごはんは昨夜のポトフをカレー味にしてパンとチキンにコーヒー♪
c0070377_23575969.jpg

今回用意したランタンはこの4つ
どうかな~っておもったけどちょっと暗かったかな
蛍光管は虫が集まっちゃって^^;
次回までにはLED買わないと~
c0070377_2358309.jpg

暑くなる前に撤収ーーー☆
プリンもお手伝い??
c0070377_23585564.jpg


山中湖から富士山を~♪
夏山なので富士山ぽくない・・・(笑) やっぱり雪がないと^^;
c0070377_001184.jpg

買い物嫌いなパパが行きたい~と言った御殿場プレミアムアウトレットへ
ワンコは店内に入れないのでプリンと待ちぼうけ
c0070377_025512.jpg


コールマンのアウトレットに行きたかっただけなのであっと言う間に買い物終了。
必要だなと思ったクーラースタンドだけGETしました。
ランチして~♪
c0070377_051024.jpg



ここまで来たら行かなくっちゃと幼稚園へ~
登園日じゃなかったので誰もいませんでした(笑)
次の幼稚園いつかなぁ~
c0070377_062026.jpg
c0070377_064171.jpg
c0070377_07786.jpg


暑いしすぐにばてちゃって帰ることに
2時半には帰宅~。 
やっぱり1泊はあわただしいなぁー次回は2泊しよっと♪

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2010-09-02 23:54 | ワンコとキャンプ
<< 癒されます~♪ | ページトップ | キャンプデビュー in山伏オー... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin