人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
また青梅に行ってきた~
家具のお届けがあってまたプリンも連れて青梅まで配達に行ってきました~。
目の前の車で待たせてるのにワンワンギャンギャンプリンがうるさくって^^;
分離不安もどうにかしないとダメですね~
また青梅に行ってきた~_c0070377_23473451.jpg

近所の雑貨&カフェ I'mhome(アイムホーム)さんを紹介してもらいました
なんだか良い雰囲気~♪
また青梅に行ってきた~_c0070377_23474910.jpg

また青梅に行ってきた~_c0070377_23502785.jpg

店内は雑貨スペースもあり
また青梅に行ってきた~_c0070377_23512591.jpg
また青梅に行ってきた~_c0070377_23504747.jpg

パンコーナーもおいしそう♪
また青梅に行ってきた~_c0070377_2351502.jpg


せっかくなので早めのランチをいただきました
おいしかったです~^^
また青梅に行ってきた~_c0070377_23522362.jpg
また青梅に行ってきた~_c0070377_23524092.jpg


帰りにお届け物があってパン屋のチャックくんちへ寄って帰宅~。
また青梅に行ってきた~_c0070377_23525588.jpg



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2010-10-19 23:56 | ワイアーフォックステリア
<< 私のカントリーフェスタ 2010 | ページトップ | たまには >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin