人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
私のカントリーフェスタ 2010
清里の萌木の村で開催される『私のカントリーフェスタ』に1年ぶりに行ってきました。
去年はプリンが体調悪くって行けなかったんだよね~

途中中央道の八王子料金所でプップーとクラクションが
見るとハリーママさんが手を振ってました~同じく清里に行くところだそう
久しぶりにハリーくん・ケインくんにも会えました♪

談合坂SAでハリーくんと♪
私のカントリーフェスタ 2010_c0070377_23154054.jpg


9時からだったのに10時をすぎて会場に到着~当然駐車場に入れずしばらくうろうろ・・・
少し離れた場所に停めて会場へ
私のカントリーフェスタ 2010_c0070377_23171444.jpg

すでにすごい人!!!
私のカントリーフェスタ 2010_c0070377_23173562.jpg

名古屋から来たワイヤーくんに会えました♪
私のカントリーフェスタ 2010_c0070377_23183447.jpg
私のカントリーフェスタ 2010_c0070377_23185431.jpg
私のカントリーフェスタ 2010_c0070377_23191741.jpg


明日もあるので早めに会場を後にして清泉寮へ
もちろんお目当てはソフトクリーム♪
私のカントリーフェスタ 2010_c0070377_232045100.jpg


全回ワンOKのペンションに泊まったらプリンが落ち着かなくて困ったので
今回はキャンプ場予約しました
清里丘の公園
朝片づけが楽なようにスクリーンタープだけ張って今夜は初車中泊です
私のカントリーフェスタ 2010_c0070377_23211550.jpg

私のカントリーフェスタ 2010_c0070377_2336079.jpg

夕飯前にドッグランで少し遊びました♪
ビーグルのエルダくんと一緒に
私のカントリーフェスタ 2010_c0070377_23362616.jpg

二人だけなのでごはんは簡単に^^;
私のカントリーフェスタ 2010_c0070377_2338843.jpg

電源付サイトにしたので電気ストーブもっていきました(笑)
タープの中もちょっと暖かかったです
私のカントリーフェスタ 2010_c0070377_23391236.jpg


朝も早かったし寒くてさっさと片付けて車に移動したらあっという間に寝てしまいました・・。
8時半くらい? 普段1時すぎにしか寝ないのでびっくりするほど早いです^^;
プリンもぐっすり寝てくれました



翌日に続く~♪



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2010-10-23 23:00 | ワイアーフォックステリア
<< 私のカントリーフェスタ 2日目 | ページトップ | また青梅に行ってきた~ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin