人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
のらちゃん体調不良・・・。
もう14歳くらいになると思われるのらちゃんですが、月曜日から具合が悪いのか
まったくごはんを食べてくれなくなってしまいほとんど動かなくなってしまいました。
お水も飲んでくれなくって様子を見てました。

以前動物病院の先生に犬は水さえ飲んでれば何日も食べなくても大丈夫だけど猫は数日しかだめだと言われてたのを思い出して水曜休診だったのにお願いして診てもらいました。

血液検査をしても腎臓や肝臓の数値が特別悪いわけでもなく、しいて言えば白血球の数が多かった。
脱水症状も起こしてたので抗生物質の注射と点滴を皮下注してもらって帰宅。
その後もごはん食べてくれなかったのですが夜から少しずつ食べてくれました。
ちょうどごはんがきれちゃったので病院からもらってきたサンプルのカリカリをあげたら
すごく喜んじゃって^^;
食欲復活ですーーー!
ちょっとーー食べなかったのは何だったのよぉーーって感じです。
今じゃ完全復活・・・・。 

もうおばあちゃんなんだからびっくりさせないでほしい

のらちゃん体調不良・・・。_c0070377_1454883.jpg

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2010-11-11 23:43 | ワイアーフォックステリア
<< レンジでチン! | ページトップ | トレッサ 文化祭 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin