人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
久々ランチ
Milkyとプリン 爪切りをお願いしに病院へ
診察してもらうともれなく爪切り、耳掃除、肛門腺しぼりが付いてきます。
で350円ほど・・・。
いつもなんだか申し訳なく思ってしまいます。
今年はプリンも体調良くって通院することもほとんどなかったしね~

久々ランチ_c0070377_0544399.jpg

まずはプリンから
久々ランチ_c0070377_0551799.jpg

Milkyも
久々ランチ_c0070377_05633.jpg


その後久しぶりにランチへ
Milkyママったらランチ目当てで11時に病院予約入れてるのかも^^
今回はたまプラーザのTROUBADOUR(トルバドール)
久々ランチ_c0070377_0562250.jpg

テラス席ワンコOKです。
お店の雰囲気そのままにアメリカンなメニューです♪
アボカドバーガーおいしかった♪
久々ランチ_c0070377_0563425.jpg


ちなみにワンコメニューはありません
この近所ワンコOKのお店はいくつかあるのですがワンコメニューのあるお店はなかなかないんですね~

Milkyママ~またランチしに行きましょう♪

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2010-11-23 23:51 | ワイアーフォックステリア
<< ニコちゃんおめでとう♪ | ページトップ | Milkyと二人で >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin