人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ネタが~ない~
またまたブログをサボる・・・

見てくれてた方・・ごめんなさい・・・

だって・・・・ネタがないんですもん


昼間のプリンはのらちゃんとひなたぼっこしながらお昼寝ばっかりだし


夕方はお散歩行くけどMilkyとぐるっと公園内をお散歩だから毎回同じ写真だしね^^;


どこかお出かけしたいなぁ~早くMilkyのヒート終わらないかな~

ルナちゃん来たらまたしばらくおでかけ出来ないからその前にどこか行きたいな♪



いつもと同じお散歩写真です~
ネタが~ない~_c0070377_22245660.jpg
ネタが~ない~_c0070377_22251895.jpg



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2011-01-17 22:23 | ワイアーフォックステリア
<< 今日は一人でお散歩 | ページトップ | トレスちゃんとエイトくん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin