人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちょっとは縮まった?距離
プリンの気持ち・・・
朝起きたらもういなくなってるだろうと思った子がまだいたぁ・・・。
しかもウ〇チをダンダン踏んでるし~
いつまでいるのかなぁ~
ちょっとは縮まった?距離_c0070377_024152.jpg


昨夜は初めて一人でゲージで寝たルナちゃん
疲れてたのもあってぐっすり寝ていたようです。
私たちは別の部屋なので泣いてても聞えませーん

ちょっとは縮まった?距離_c0070377_059100.jpg


寝てる時は天使ちゃん♪
ちょっとは縮まった?距離_c0070377_051919.jpg


強引に(笑)
ちょっとは縮まった?距離_c0070377_052633.jpg

ちょっとは縮まった?距離_c0070377_053497.jpg

のらちゃんは居場所まだ変な動きするルナが気に入らないみたいだけど
家族と思ってるのかな
よそのワンちゃんや人が来ても逃げるのに平気で同じ部屋で寝てるし

でも今日はシャーーーッツって言ってたけどね
ちょっとは縮まった?距離_c0070377_054357.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2011-02-21 23:00 | ワイアーフォックステリア
<< 初HC | ページトップ | ルナちゃんがやってきた♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin