人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カフェトロさんでランチ♪
初めて道路を歩いてみたルナ
外で初チッコできました
どこに行くのかキョロキョロくんくん落ち着かなーい^^
カフェトロさんでランチ♪_c0070377_2128884.jpg

カフェトロさんでランチ♪_c0070377_21281789.jpg

ネネさん、ポテリさんたちが子犬達と集まると聞いてルナを連れて久しぶりにトロアシアンさんへ
前に行ったのは2年前のMilkyの誕生日だったなぁ
カフェトロさんでランチ♪_c0070377_2130267.jpg

看板犬のノワちゃん♪
パパのディスコくんはプリンの親戚だからもちろんノワちゃんも親戚だよね~
久しぶりに会えました
カフェトロさんでランチ♪_c0070377_21312640.jpg

もう一頭の看板犬バンビちゃんとごあいさつ♪
カフェトロさんでランチ♪_c0070377_21331119.jpg

パパSOLくん&ネネさん
カフェトロさんでランチ♪_c0070377_21351513.jpg

ナッツちゃん&みかんさん
カフェトロさんでランチ♪_c0070377_21353415.jpg

それに龍ははさんが先に来てました
今日は土曜日だったし道路混んでた~。


遅れてトリミングだったポテリさん&チネルさん&yoshy-rさん登場。
うさたん
カフェトロさんでランチ♪_c0070377_21365563.jpg

今日カフェデビューだったユキちゃん
カフェトロさんでランチ♪_c0070377_213755100.jpg

Lennyくん
カフェトロさんでランチ♪_c0070377_21383315.jpg


リボンちゃん
カフェトロさんでランチ♪_c0070377_21384861.jpg


ポテリさん、チネルさんと子供たち
今日は桃花ちゃんが来れなかったけど、またみんなで集まれるといいね♪
カフェトロさんでランチ♪_c0070377_21435469.jpg


ちょっと浮き気味だったお耳をyoshy-rさんに貼ってもらいました
上の写真と違うでしょ~?

帰りがけ多摩川を渡る橋の上からパチリ
カフェトロさんでランチ♪_c0070377_21441245.jpg


昨日の手芸部と2日続けて出かけちゃってプリンお留守番でごめんね~。
今度はプリンも一緒におでかけしようね!



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2011-02-26 21:48 | ワイアーフォックステリア
<< プリンも~!! | ページトップ | W友の手芸部 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin