人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
地震お見舞い申し上げます
今日の地震私が住んでいる川崎でも凄く揺れました。
物が落ちて割れたくらいで被害はありませんでしたが、宮城県を中心にした地域には大変な被害が出てしまいました。
テレビをつけっぱなしにして情報が上がるたびに自然の力の恐ろしさを思い知らされました。
きっと被災地の皆さんは寒くて暗い中不安な夜を過ごされると思います。
これ以上被害が出ないことを祈ります。


プリンとルナそしてのらちゃん、みんなビックリして飛び起きてきましたがプリンとルナしか抱っこできなかった…ごめんねのらちゃん(>_<)


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2011-03-11 21:58 | 出来事
<< 配達 | ページトップ | 癒されてます? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin