「ほっ」と。キャンペーン
Top
SweetGrass 1日目
今年初めてのキャンプへ行ってきました
今回は一度行ってみたかった北軽井沢のスィートグラス

キャンプ場へ行く前にベーコン専門店『Bacom』さんで自家製ベーコンをGET!
お店の前の真っ赤なビートルがかわいかった♪
c0070377_023854.jpg

c0070377_0234975.jpg


お天気が心配だったけど霧雨くらいで初日はなんとかもってくれて
c0070377_0205794.jpg

今回はグラスガーデンサイトにしました
フェンスがあるのでワンコはフリーにして遊ばせることができるので
c0070377_024581.jpg

コールマンのヘキサとユニフレームのファイヤグリルとSPのパイルドライバーが仲間入り♪
どんどん増えるキャンプ用品・・・。
ファイヤグリルとSPの焚き火台で悩んだけどお値段が・・ね^^;
何台も買えちゃうから~

c0070377_0325249.jpg


サイトの設置が済んだら場内探索かねてお散歩へ
テッピかわいい~
c0070377_03197.jpg

ワンコ用のシャワースペースもありましたがドアもなくちょっと無理かな~
c0070377_031245.jpg

ドッグランもあったけど草がかなり伸びてて遊べそうもない
c0070377_0341112.jpg

c0070377_0345546.jpg
c0070377_035715.jpg
c0070377_035228.jpg

金曜日だし天気予報も悪かったのでテントサイトはガラガラ
c0070377_0353822.jpg


c0070377_0363643.jpg
c0070377_0365697.jpg


晩御飯は上州牛のカレーに買ってきたベーコンとお野菜たっぷりのスープ、ソーセージに軽井沢高原ビール♪
寒くってビールがすすまない・・・。
ベーコンのダシが出たスープがすごくおいしかった~おすすめです♪
c0070377_0373040.jpg


c0070377_038451.jpg


金曜日の夜は静かでゆっくり過ごすことができました



翌日に続く・・・。





わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-06-17 23:16 | ワンコとキャンプ
<< 大雨!! | ページトップ | キャンプ中 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin