「ほっ」と。キャンペーン
Top
SweetGrass 3日目
今日も雨だったらどうする~と心配しながら起きたらあがってました♪
そのまま車に突っ込んで帰ることになるかと思ったのでよかった~^^

朝ごはんは前日の残りのパエリア(二人だと残り物ばっかり)
c0070377_13214072.jpg

食後はワンコのお散歩へ
初日は2組しかいなかった場所もテントでいっぱい
c0070377_13232084.jpg


テントも乾いたし撤収しますか~
c0070377_13242287.jpg

c0070377_13245481.jpg

プリン邪魔だよ!
c0070377_1325898.jpg

プリンさ~ん!
c0070377_13251777.jpg

焼き芋放置しすぎて炭になっちゃった(笑)
c0070377_13252935.jpg

だから邪魔だってば!
c0070377_13261128.jpg

ルナはやっぱりマイペース
c0070377_1327221.jpg


邪魔だって言ってるでしょうが~!
ひたすら邪魔しにくる
c0070377_13272826.jpg


チェックアウト後は旧軽井沢へ移動
ワンコはテラスOKのおそば屋さん川上庵で早めのランチ
c0070377_1328172.jpg

c0070377_1330225.jpg
c0070377_13303622.jpg

浅野屋でパンをGETして~♪
c0070377_13304818.jpg

ミカドコーヒーのモカソフト
c0070377_13313573.jpg

c0070377_13352367.jpg

暑かったけどワンコたちにもいっぱい会えました♪
c0070377_13353758.jpg


帰りは渋滞を避けるため早めに帰宅14時すぎに出発して19時半帰宅。
まぁ日曜日にしては早く帰れたかな?

またキャンプ行きたいね~今度はお天気の良い時にね♪



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-06-19 23:20 | ワンコとキャンプ
<< 猫のサマーカットは難しい・・・ | ページトップ | SweetGrass 2日目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin