Top
トリミング用エプロン&ナイフ入れ
先月の手芸部の時にMilkyママと色違いのお揃いで買っておいたソレイアードのナイロン生地
やっと形にできました~♪

1M買ってトリミング用のエプロンと(ナイロンなので毛がつかないと思って)
c0070377_2313186.jpg


少し余った生地でナイフやハサミを入れておけるケースを作りました♪
c0070377_23142930.jpg
c0070377_23143889.jpg

フタがないと上から出ちゃうことに気付きフタ布を追加。
生地が足りずに両端が出ちゃってる^^;
c0070377_23144719.jpg


思いつきでテキトーに作った割にはなんとかなりました~^^

わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-06-29 23:16 | Handmade
<< 今年初の水遊び | ページトップ | ビビらしてゴメンね >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin