人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
キャンプ2日目
昨夜は早く寝たのですがルナはテントの中でうろうろしてるし
プリンは虫が気になって寝ない・・・・結局早起きして

テントから出すと安心して寝る
キャンプ2日目_c0070377_0504828.jpg

朝ごはんだよ~♪ 味なしお肉入り
キャンプ2日目_c0070377_0521349.jpg

朝食はホットサンド(これがしたくて今回SPのトラメジーノ買いました♪)
チキンのハーブ焼きに去年ファイブママが作ってくれておいしかったかぼちゃのチーズ焼き
コーヒーにヨーグルト
キャンプ2日目_c0070377_0525497.jpg

キャンプ2日目_c0070377_0543355.jpg

ゆっくり朝食を食べた後は撤収。
今回はテント2張りにヘキサ、スクリーンタープと片づけるものが多すぎて
朝から汗だくになっちゃった・・・。

このキャンプ場、下は細かくした砕石が敷いてあって前回もプリンは足が痛くて歩けないってなったな~と
思ってたら1日目の夜からやっぱり痛がって歩かなくなっちゃいました
普段公園内のお散歩がほとんどでアスファルトなどの固い場所を歩かないから
肉球がやわらかいのね~次は足が痛くない場所探そうね!


チェックアウト後は近くの忍野八海へ
キャンプ2日目_c0070377_055093.jpg

キャンプ2日目_c0070377_056516.jpg

ワンコOKのおそば屋さんでランチ
キャンプ2日目_c0070377_057828.jpg

キャンプ2日目_c0070377_0574230.jpg
キャンプ2日目_c0070377_0575459.jpg



河口湖でも行こうかと思いましたが道路は混み混みだし
雨も降ってきたので帰ることに、渋滞にもはまらず3時過ぎには帰宅。
夜は家で手巻き寿司パーティーをしました♪


甥っ子たちも楽しんでくれてまた行きたいって言ってくれたので、よかったかな
いつまで一緒に行ってくれるか分からないしね


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2011-08-13 23:50 | ワイアーフォックステリア
<< 水遊びは楽しいね | ページトップ | 山中湖 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin