人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
久しぶりにステッチ
先日本屋さんでふと手にとった刺しゅうの本
パラパラ~とめくるとワイヤーがっ!
欲しい~と思って値段見たら小さな本なのに1890円もする^^;

オークションで探してみたらあるある~♪ 900円でGETできました
今日届いたのでさっそく休憩時間にチクチク

ちょっとおデブさんなワイヤーフォックステリア、プリンと同じだね(笑)
写真だと分かりずらいけど耳もスタンプワークで編んであります
久しぶりにステッチ_c0070377_23255483.jpg


小さいのですぐに出来ちゃうのが楽しい♪
あれこれ刺してみようっと^^



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2011-10-20 23:30 | Handmade
<< W友の手芸部 17回目 | ページトップ | あ~あ穴あいちゃった! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin