人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
サントリーホールでコンサート
ルナのママ(ニコちゃん)のママさんで手芸部メンバーでもあるpoteriさんがサントリーホールで
歌を歌うとの事で、手芸部メンバーで聴きに行ってきました♪

午後のコンサートだったので早めに集合してランチ♪
サントリーホール前のPlatesでイタリアンのランチ^^
1200円でお味もメニューも大満足でおすすめです♪

カロヤン広場ではマルシェが開催中
サントリーホールでコンサート_c0070377_21363852.jpg
サントリーホールでコンサート_c0070377_21364651.jpg

コンサートって言ったら花束だよね~でもさすが六本木お花が高い~^^;
サントリーホールでコンサート_c0070377_2137374.jpg


サントリーホールでコンサートを聴くなんて20年以上ぶり・・・。
高校生の頃吹奏楽部だったのでフルートのコンサートに来た以来(笑)

サントリーホールでコンサート_c0070377_21384557.jpg

poteriさんの歌 すごく素敵だったぁ
いつものpoteriさんのイメージとは大違い(笑)
サントリーホールでコンサート_c0070377_21385380.jpg

サントリーホールでコンサート_c0070377_21401723.jpg


最後観客も全員で『故郷』を合唱しました。
サントリーホールでコンサート_c0070377_21402883.jpg


お昼満腹状態でクラッシックなんて絶対に寝ちゃうな~って思ってたら結局一度も落ちませんでした!
他のみんなは落ちてたらしいです^^;

コンサート後お茶して~♪
サントリーホールでコンサート_c0070377_21435424.jpg

レモンタルトおいしかった~^^ Milkyママとシェアしました
サントリーホールでコンサート_c0070377_2144788.jpg

みかんさんが注文した「クレームアメリ」甘かった~
サントリーホールでコンサート_c0070377_21423768.jpg


昨日も手芸部で二日連続出かけてたので少しじっとしてなくちゃ^^;
ワンコたちも寂しかったみたい~ゴメンね

poteriさん、手芸部のみなさんありがとうございました
次の予定もあったりして楽しみです♪ ♪ ♪


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2011-10-22 21:29 | ワイアーフォックステリア
<< ハリガネ? | ページトップ | W友の手芸部 17回目 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin