Top
Birthday Camp in 森のまきば
今年最後のキャンプということで千葉の森のまきばオートキャンプ場でキャンプしてきました♪
川崎からアクアラインを通ってすぐ到着する予定が川崎市内を北から南に移動するだけで時間がかかってしまいお昼前にキャンプ場到着。
アクアラインできてずいぶん経つと思うのですがパパも私も初!!

海ほたるPAにて
c0070377_20581410.jpg

遠くにうっすら富士山
c0070377_2058493.jpg


平日なので覚悟はしてましたがすごく広いキャンプ場に2組だけ(笑)
しかもずっと離れた場所だったのでほぼ貸切でした♪
c0070377_20591974.jpg

広いドッグランもありますが
c0070377_20593410.jpg

お昼は焼きそば~
c0070377_2101440.jpg
c0070377_2102766.jpg
c0070377_2103933.jpg

元は牧場だったらしくサイロああったり動物もいます
c0070377_20595293.jpg

c0070377_2144252.jpg

c0070377_2154086.jpg


夕方から車で5分ほどのところにある東京ドイツ村へイルミネーションを見に行ってきました。
ドッグランもあるのですがドッグラン以外はワンコNGです!
車からは一切出せません。
c0070377_2183636.jpg

c0070377_2193074.jpg
c0070377_2194378.jpg
c0070377_2195422.jpg

観光バスなんかも何台も止まっててけっこう賑わってました
イルミネーションも良かったけどワンコもOKにしてほしいな


キャンプ場に戻ってごはん
今回からまた増えたキャンプ道具(笑)
フジカのハイペット(ストーブ)
今は黒しか売ってないのでオークションでGETした赤フジカちゃん♪
タープの中がほんわかあったかくなって良かったです~^^
次はダッチが欲しかったのにな・・・春までには・・・。
c0070377_2111410.jpg

晩ごはんはパパのリクエストでビーフシチューなど
ドイツ村で買ってきたドイツビールとソーセージ、海ほたるで買ったサザエなど
c0070377_21132626.jpg



日中雲もほとんどない良いお天気だったのに夜は気温がどんどん下がって風もでて焚火も満足にできなかった~、
あきらめて早々に就寝。 寝袋にワンコ各1ワンづつ入れて!
静かなはずが飛行機の飛ぶ音が気になってしまいなかなか寝付けず^^;
けっこう飛んでるんですよね~
まぁいつの間にか寝ちゃってましたけど(笑)

翌日に続く~


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-11-25 23:54 | ワンコとキャンプ
<< Bithday Camp in... | ページトップ | 久々に手作りワンコ服  >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin