Top
Bithday Camp in 森のまきば 2日目
キャンプ2日目の朝。
起きたら一面霜が降りて真っ白。
寒いーーー夕べ満足に出来なかった焚き火をバンバン燃す。
c0070377_2120449.jpg

朝ごはんは夕べの残り物・・・。
二人で行くと必ずと言ってこんな感じ^^;
c0070377_21221286.jpg


さぁみんなが来ちゃう前に思いっきり遊ぶよーーー♪
c0070377_2123469.jpg
c0070377_21231551.jpg
c0070377_21232412.jpg
c0070377_21233691.jpg
c0070377_21234647.jpg
c0070377_21235995.jpg

ランチはホットサンド~何人分??
c0070377_21242479.jpg


食後はのんびりして撤収しながらワンコ遊ばせて
c0070377_21252275.jpg
c0070377_21253514.jpg


プリンもルナも満足してくれたかな?
このキャンプ場10時チェックアウトとかが多い中、17時チェックアウトなんです
だから二日目ものんびり過ごすことができます。
しかも草地なのでワンコにも優しいです。
(砕石のキャンプ場だとプリンは足が痛くて歩くのを嫌がります)
春には桜が咲いたりキレイだと思うのでまた行きたいな♪

さぁ帰るよーーコストコ寄って^^
c0070377_21255076.jpg



わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2011-11-26 23:19 | ワンコとキャンプ
<< ビンゴくん | ページトップ | Birthday Camp i... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin