Top
W友の手芸部 19回目
2012年1回目のW友の手芸部活動日でした。
かれこれもう19回目だったらしい~ すごいね!
ワイヤーフォックステリアという飼い犬が同じ足柄で知り合ったママさんたちが
ワンコ抜きで集まって(笑) 
ランチ食べてチクチクしたりおしゃべりしたり月に一度のお楽しみ♪ ♪ ♪
最近はノーリッチ組も参加でますます賑やか^^
みんなで作りたいとアイデアも次々出て今年もいっぱい楽しめそうです


さぁ今日のランチは名古屋のうどん屋さん
カレーうどんが人気らしいけど2日前に食中毒?食あたり?のせいで胃が痛かった私はきしめん。
出汁がきいてておいしかったけど~カレーうどんが食べたかった^^;
c0070377_10493116.jpg


ほとんどのメンバーがクロスステッチ初めてで糸が絡まる~思った処に針が出ない!と四苦八苦しながらチクチク・・・。
途中で気が付いた借りてる部屋の正面が半分なくて・・・すごく暗いの
(節電で外されたまま)
クロスステッチとか細かい物やるときは手元が明るくないと目が疲れちゃう~
c0070377_1049424.jpg
c0070377_1049517.jpg

c0070377_1050120.jpg


c0070377_1057321.jpg

残りは宿題ですよ~。


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
[PR]
Top▲ | by purins_country | 2012-01-24 23:43 | Handmade
<< 室内ドッグラン?? | ページトップ | レオくん・リズちゃん入隊! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin