人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
山梨までドライブ?
今日はお仕事で山梨までドライブ~もれなくプリン&ルナも同行。

中央道を走って着いたのはワイナリー 旭洋酒ソレイユワインさん
山梨までドライブ?_c0070377_20461167.jpg

お土産もらっちゃった♪
山梨までドライブ?_c0070377_2047246.jpg


せっかく山梨まで行くのだから~とワンコと一緒に行けるところを探したけど
なかなか見つからず・・・富士五湖じゃしょっちゅう行ってるしー寒いからね~と
プリンがヒート中だからドッグカフェもNGだし・・・。

で、ココに行ってきました
山梨までドライブ?_c0070377_2049223.jpg

信玄餅の詰め放題ができるんです~一袋210円!
ワンコを車で待たせてパパと楽んできました♪
山梨までドライブ?_c0070377_20514684.jpg

私:信玄餅12個+おまんじゅう2個
パパ:信玄餅11個+おまんじゅう3個+桜餅1個
大体みんな12個くらいみたいです、最高で30個くらい入れた人もいたらしいですよ!
いったどうやったら入るのか不思議です・・・。

ルナはお向かいのウエストさんから漂うバターの甘い香りに夢中^^
山梨までドライブ?_c0070377_20535818.jpg

山梨までドライブ?_c0070377_2056234.jpg

こちらも工場直売店があったけど10%off~
信玄餅を210円でゲットしたあとだったので全然お得感がなくちょっと残念な感じ^^;


一度行ってみたかった角上魚類 日野店へ
お寿司やお魚などいっぱいお買い上げ♪
キャンプ用の大きなクーラーボックス持って行ったくらい(笑)
山梨までドライブ?_c0070377_20571689.jpg


おいしいワインを買ってきたのでダイエット中だけど夜飲んじゃった!
山梨までドライブ?_c0070377_20585680.jpg


こんな大きなワイン樽いただいちゃいました^^
やっぱり半分にカットしてプランターかな?
山梨までドライブ?_c0070377_2059756.jpg


プリンとルナはほとんど移動、トイレ休憩、移動、車でお留守番・・・とまったく面白くなかった一日でした^^;
早くヒート終わったらドッグラン行こうね♪


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2012-02-08 21:02 | ワイアーフォックステリア
<< 大台・・・・。 | ページトップ | 室内ドッグラン?? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin