人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
狂犬病予防接種してきたよ
プリンとルナの狂犬病予防注射とフィラリアの検査をしてきました
フィラリアは2ワンとも陰性で一安心。
6月のあたま頃に注射すれば半年間OK♪ 忘れないようにしなくちゃ
狂犬病予防接種してきたよ_c0070377_21113771.gif
狂犬病予防接種してきたよ_c0070377_21115170.gif
狂犬病予防接種してきたよ_c0070377_2112244.gif

ルナまた体重増えてる気がする~^^
7キロ超えてるかと思ったけどまだセーフだった(笑)
もう大きくならなくていいよっ
狂犬病予防接種してきたよ_c0070377_21121114.gif

入院中のノラちゃんにも面会してきました
もしかしたら一緒に退院できるかな~と思ってたけど無理だった^^;
まだ一週間は無理だって
狂犬病予防接種してきたよ_c0070377_21122119.gif

肺の様子もすこしずつよくなってきてるみたい
でも食欲があまりでなくって困ってます
ゴハン食べないと元気でないよ~
狂犬病予防接種してきたよ_c0070377_21123290.jpg
狂犬病予防接種してきたよ_c0070377_21124560.jpg


わたしが毎日ブログを書くようにポチっと応援お願いしますにほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
Top▲ | by purins_country | 2012-04-17 23:01 | のらちゃん
<< 久しぶりに手作り石けん | ページトップ | やまぶき >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin